--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スパムってか迷惑書き込みが多すぎるからミクシィいこうぜ・・・
2008.06.24 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
先週ばっちん&かいさんと話してたけど、

マンゴーの切り方ってなんであんな切り方なんだ!?

あの丸い形をそのままに正方形の切り込みを入れる形。

9割強のマンゴー味の食べ物のパッケージでマンゴーはこの形です。
2008.06.06 Fri l 未分類 l COM(1) TB(1) l top ▲
遅刻しそう→全力疾走で乗車→気持ち悪くてはきそう→結局途中下車で休む

年は取りたくないものだな・・・

でも物事の捉え方はもっと年取った考え方をしたいな。
2008.05.30 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
一人で暮らし始めてから家ではほぼ100%風呂入ってる。

実家だとシャワーのみで済ませてた時が多かったんだけどね。

後、長風呂するようになった。

なんていうか・・・風呂だけが唯一の・・・・とならないようにしたい。
まぁ、俺にはオタクというジョブがあるから大丈夫か。
2008.05.29 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
黄麟
レベル:93
必殺技1:天仙般若ナイトメア - 攻撃力→104
必殺技2:北斗槍撃マジックウォーター掌 - 攻撃力→175
必殺技3:マッドフューリー - 攻撃力→122

本名
レベル:44
必殺技1:ファイナリティレイン - 攻撃力→248
必殺技2:プレスフィールド - 攻撃力→234
必殺技3:鉈地陣 - 攻撃力→89

今更ながらやってみた。
2008.05.28 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
